ニュース詳細

2022/10/07 16:26

夢を叶えてくれた馬 

夢を叶えてくれた馬 

引退が公式発表された

クレッシェンドラヴ号

福島記念での口取りは

中学生の頃に懐いた夢が

19年の時を超え

実現した瞬間でした。

あの時の気持ち

目の前に広がる景色、

生涯忘れません。

そして当馬には、

亡き友人との思い出も数え切れません。

毎回の祝勝会、日々の会話

1度目の七夕賞では二人で福島まで

応援へ行きました。

また闘病中に挑戦した有馬記念は

大きな希望の光となりました。

さのちり亭に福島県のお酒が多いのは

この遠征で出会いお世話になっている

橘内酒店の橘内さんのお陰であり、

天国で応援し続ける友人との

思い出の証でもあります。

北海道の牧場で出会い

月日が流れ7年が経ちました。

31戦7勝

主な勝鞍 福島記念 七夕賞

デビュー戦12着大敗から

勝ち上がりは5戦目

重賞2勝。

どれも忘れられない思い出です。

クレッシェンドラヴお疲れ様

元気に駆け抜けてくれてありがとう。

これでターフを去る愛馬 

競走生活を終えても

余生も変わらず

応援を続けます。

#さのちり亭 #クレッシェンドラヴ 

#広尾サラブレッド倶楽部