ニュース詳細

2022/03/08 13:39

このキ何のキ気になる

このキ何のキ気になるキ

見たこともないキですから。

大判のヒラメから

真っ白の肝 

これだけ真っ白な肝も珍しく

いつもと違う肝に

食べて大丈夫なのか 

これも業務なので(汗)

毒味よりの味見です笑 

味見ですよ(汗)←念押し

抜群に美味しかったです笑

美味しい事知ってました。

一口だけ食べたかったです。

すみません。

まずアンコウを代表として魚の肝にある

独特の香りがしません。

旨味と甘味がぎゅっと圧縮されており

後は残らないように溶けていきます。

カワハギの肝をさらに濃厚かつ

後味が消えるイメージでしょうか。

ヒラメの肝はこれまで何度も

食べてきましたし

さのちりの皆さんにも

提供してきました。

ただ今回は 

何に例えて良いのかわからないほど

唯一無二の肝でした。

ご予約様 2組4人限定 

偶然出会った人はラッキーと

喜んでいただきました。

さて本日もさのちり亭

営業しております。

本日もよろしくお願い致します。

#さのちり亭 #泉佐野居酒屋

#泉佐野野菜 #野菜泉佐野

#泉佐野日本酒#日本酒泉佐野

#泉佐野魚 #魚泉佐野#泉佐野ウィスキー

#泉佐野肉 #肉泉佐野 #しゃぶしゃぶ泉佐野 #すき焼き泉佐野 #泉佐野すき焼

#泉佐野海鮮 #海鮮泉佐野#さのちり

#泉佐野駅#泉佐野#泉佐野駅前