ニュース詳細

2022/02/11 15:52

どうも はじめまして

どうも はじめまして

カエルアンコウと申します。

確かに カエルや。

いや 口開けたら アンコウか。

足?脚?

これヒレやなくて足やでな?

可愛い見た目と足?ヒレ?問題に気を取られ

味のレポートはありません。

すみません。

初めて見ました。

初めて知りました。

カエルアンコウ 

しかも小さくて泳ぎ方も可愛い。

漁港の魚さんの生簀の中を

フグのように泳いでましたが 

食べると言うより

観賞用のようです笑

魚屋さんのマスコットとなり

活躍していました。

大阪湾にも

改めて沢山の魚がいる事 

まだまだ知らない食材に溢れていて

面白いなぁと思います笑 

夏休みの

日記のようになりましたが 

さのちり亭

本日も営業しています。

カエルアンコウはありませんが 

他の食材と共にお待ちしています(*^◯^*)

週末も是非よろしくお願いします。

#さのちり亭 #泉佐野居酒屋

#泉佐野野菜 #野菜泉佐野

#泉佐野日本酒#日本酒泉佐野

#泉佐野魚 #魚泉佐野#泉佐野ウィスキー

#泉佐野肉 #肉泉佐野 #しゃぶしゃぶ泉佐野 #すき焼き泉佐野 #泉佐野すき焼

#泉佐野海鮮 #海鮮泉佐野#さのちり

#泉佐野駅#泉佐野#泉佐野駅前