ニュース詳細

2021/08/05 17:27

大阪や京都で 祭りが

大阪や京都で 祭りが無いからか?

ハモの値段が落ち着いている上に

品物も 安定しています。

二度ある 鱧の旬

いずれも 味わいの方向が違い

美味しいです。

良い鱧が安定的に 入ります。

卵は 玉子とじとして 一品目

引き続き 梅肉と湯引き

お鍋へと 続きます(^^)

当店の強みは

どの食材も

市内 等の高級店へ

食材が 行く前に 良い品物を 確保できている点

中間の業者も 最小で 漁港から車で 6〜7分

輸送コストも 最小なので

同じ品物が 破格の値段で

満足度も 破格です。

生簀で 生きてるから

鮮度が高いわけではありません。

生きていても ストレスがかかっていれば

身に現れます。

人間が 同じ部屋にずっといて

体調が維持できるか?と考えると

わかりやすいかと思います。

体調管理に気を使う アスリートすらも

環境の変化が 心身に与える影響は 大きいです。

詳しくは 美味しんぼ 見てください笑

あの通りやと思います笑

本日も さのちり亭を よろしくお願いします。

#さのちり亭 #泉佐野居酒屋

#泉佐野野菜 #野菜泉佐野

#泉佐野日本酒#日本酒泉佐野

#泉佐野魚 #魚泉佐野#泉佐野ウィスキー

#泉佐野肉 #肉泉佐野 #しゃぶしゃぶ泉佐野 #すき焼き泉佐野 #泉佐野すき焼

#泉佐野海鮮 #海鮮泉佐野#さのちり