ニュース詳細

2018/10/06 18:26

こちらの お野菜達の

こちらの お野菜達の 美味しさに感動しました(*^^*)!

北海道 函館で 農業を営まれている

保志場さん の 自然栽培の お野菜。

有機ではなく 自然栽培。

農薬も 肥料も使用せず 。

えっ!!肥料も!!? と 思いますが

自然の 野山では 誰からも 肥料をもらう事なく

力強く 植物は 生きています。

野菜の持つ 生きる力を引き出した

栽培方法で 作られた食材。

塩いらずの 甘い枝豆。

食感も抜群です。

ジャガイモは じゃがバターに。

もっちもち で のっとりと口の中に 広がる美味しさ。

ジャガイモも 枝豆も

これまで食べた中で 一番美味しく

感動的でした(*^^*)

是非 さのちり亭にて お召し上がりください。

連休中も さのちり亭を よろしくお願い致します(^-^)